2010年3月9日(火)雪 Diary X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.03.09 ぼくら、ちょっと、早すぎたのかな・・・ 雪・・・・降ってるし・・・・・ どっちかっていうと凄い降ってるし 積ってらっしゃるし・・・・ 降りすぎですよね・・・ photo:F-09A 手がかじかみました。。。足湯っていいね。ぽかぽかしてる 春に降る雪を、「エンジェル・ティアー」っていうんだよ。 って、小さなころに読んだ小説。。なんか忘れられずにいます。素敵だなって思って。 春に降る暖かな雪の事を言うらしいです。その日に結ばれると幸せになれるんだって。 素敵だな~~
コメント