昨日・・・

昨日から今日がずーーーーーっと、続いているような錯覚に
陥ってます。

別に悪いことじゃなくて。

昨日は、はるばる大阪から、ほぼ10年来の友人が泊まりに。。
私に会うためだけに来てくれました(笑)

ありがとう、ホント、部屋が綺麗になりましたよ。はは・・

懐かしい曲を弾いてみたり(迷惑な時間でしたが)いろいろ話して
(ごめんね、愚痴ばっかり)
いや〜友人っていいものですね。

そのまま気がついたら寝てて、朝で、どたばた出発。
駅までいつもどおりのダッシュ(爆)

品川駅までいつもとちょっと違う”友人のいる朝(笑)”

遅刻だったので、新幹線までのお見送りは出来なかったけど・・
短い時間だったけど楽しかったよぅ。

早いところ、ク○ーバーズさんも、ジルコ○アさんも(別に伏せる必要
ないんだけど。。笑)東京に来てくれないかなぁ・・

そいでもって、上京してきなさいって(爆)

いや、ホント。
いつもの、木曜ナイト→金曜日のはずが、楽しかったです。ありがとうね!

私も大阪出張とかあればね〜〜
PC直しにいけるのに(笑)

ま、また、イツデモ遊びにおいでねっ!!!^^
クローバーさんたちにもよろしくぅーーーー^^
手料理作ってくれーーー(笑)

はい、支離滅裂

Diary

Posted by 晄夏