トラブル!ラビットファーがクリーニング後抜けまくるっ

かなりかなシィぃぃぃぃぃ。。。。a-06.gif

とっても気に入っていたのに。

襟元から、前にかけて、部分的にラビットファーが使われているジャケット。

気に入って結構。。東京来てからなので4年?とか使っているのですが、如何せん、ラビットファーのクリーニングは高くて、据え置いていたのです。。

が、この度、海水浴びたこともありまして、クリーニング出したんです。

そしたら!

抜けまくり。インナーに着てた、セーター地に毛がいっぱい(涙a-05.gif

気に入ってたのにこれじゃ着られないよ。
ということでクリーニング屋さんに電話したら、現物を持ってきてください。とのこと。

明日、箱根行く前に持っていくかー。。いつ出来上がってくるかわからないもんね。。a-04.gif

クリーニング代で、ユニクロのジャケット1枚余裕で買えるくらいしたんだぞー!a-20.gif

というトラブル中。どうなるか、そのうち報告しますね。気が向けば。