携帯でも「関連記事」出来るかな?

昨日、PCには、「関連記事」の表示、出来るようにしたんだけど、そう言えば携帯だとどうなるんだろう?a-10.gifと、無茶苦茶気になっちゃって、気になりだしたらもう、試さないと他のこと何も手につかなくて、

・・・これは、恋??a-17.gif

外出中にもかかわらず、携帯の単一ページ表示ファイルに、

 <?php similar_posts(); ?>

この暗号を追加!!a-02.gif

見事表示されましたぁぁぁぁ!!!!a-26.gifすげー!すげーよ、Ktai-style!!(Wordpressのプラグイン)

ただ、デザイン的にアレな残念な図a-28.gif

すごいよ!ケータイスタイル!関連記事がちゃんと出たよっ。

今日、お昼過ぎからずっと、この意味不明な表示のまま放置してしまいましたa-24.gif

で、さっきちょっとデザイン変更。PCと合わせたんだけど、前後が緑過ぎてちょっとくどいなりa-09.gif

さくっとデザイン変えたものの。。ふに落ちないっ!

なんか、こう、ひとつずつ前進できる楽しさa-01.gifも、Wordpressの魅力なのかなa-16.gif

WP(ブログ)プチりにゅ|見た目とか、関連記事とか | 晄夏ノート
昨日PCに関連記事を設定したエントリ

そいえば、今日はPukiwikiをいじってたんだけど、WPに慣れてるといろいろ不親切だなーって思う。フォーラム便利だよね。WPのa-23.gif

あとは、blockquote このタグのデザイン変えたいんだけどどうすればいいんだろう?a-10.gif