たまには意気消沈することだってあるよ。

2009 年 10 月 16 日

人間だもの。

今のうちに、あのサイトを見ておいてほしい。とか、すごく思ったりしますね。

如何せん。。。

企画・ディレクション・画面遷移・デザイン・レイアウト・コーディング・プログラミング・FLASH作成・運用・解析 → 晄夏コム

すべて行った思い入れの強いサイトなので。。。a-05.gif

さて、今日は、気候変動について、世界中のブロガーが書いちゃおうぜ!という日でした。

Blog Action Day

環境のこととか、わからない事だらけだけど、世界中いろんな国の人が参加表明していて、それでいて、いろんな意見があればその中には、使える、変えれる意見もあるんじゃないか。という、まるで、東のエデン方式「直列につないでやると結構な威力を発揮するんだ」

私もその中に入りたかったけど、たまたま、本当にたまたま、今日は私の小さな葛藤で幕を閉じてしまった。

すごく素敵な取り組みだと思うんだ。

広がっていけばいいと思う。世界に広げよう友達の輪!みたいに。

平和ボケの意味
平和ボケの意味

晄夏立ち上げてすぐに書きまくって、多分100枚以上描いたポストカードの1枚。いてて。
でも、いいと思う。そういうところからでも、私は。

DiaryBlog Action Day

Posted by chinacky★