さっびぃ・・・

朝からいいとも!を見ながら、ノラジョンさんを聞いていたら、
ウィルさんに『なぜ?』といわれました。。

うん。電力の無駄遣いは、我が家ではよくあるかも。。
TVと音楽は割りと同時進行します。まーまー。

んで、MISIAが聴きたいなーとおもったのですが、

そいえば、ケアンズで取得した多分UKのCDが20枚くらいあって
いつも、いつか聞こうと思ってたので聴いてます。

なんかねーテクノ?クラブ??系????だと思うの、
私のイメージでは。

あんま聴かないんだよねー。そういうの。
嫌いじゃないんだけどね。実兄の車ではよくかかってたし。

でもロックもアリーの。

どんな音楽聴くの?ときかれても、ジャンルってよく分からないから、
適当に・・と答えるけど、POPSに偏ってはいるのだろうと・・
思う。

インストなテクノ系はあんま聴かないかも。

んーでも別に嫌いじゃないかも。。難しいなぁ。自分の事って。

あ。そろそろウィルさんとのデートに向かう時間です^^♪☆

と思ったら・・・キャンセルされてしまった。うーん。
とりあえず、新宿あたりでもうろつこうかな。^^
今日はそういう日なのかもね。^^

Diary

Posted by 晄夏