LOVE MUSIC!!!

2009 年 9 月 11 日

皆元です。こんばんはーーーa-27.gif

友達が、今度の日曜日にJAM(JUDY AND MARY)のコピーバンドライブa-02.gifやるとか言うから、久々に聴いてます!!JAM!!!!!!!

しかも、何を血迷ったか、44982VS1650・・・ライブCDでごますっ!!!

こんなにも、前向きになれる、テンションのあがる曲があったんだなー世の中に。凄い世界だわ。

ケンシーーーーーーン!!!とか、絶叫中!(るろうに は、TMRを思い出すけどな。。ラルクのサクラサンとかね。ああ。。今の時代にタイムリーw)

そんな今は、モバイルのヘッダロゴ作成中。。もにもにa-08.gif

ああ、ちなみに、13日(日)スープノートのmeggちゃんバンド!場所は代々木ブーガルですたい!

meggちゃんが歌うJAMってだけで上がるというのに、CDの中ではYUKIさんが「こんばんわ!!JUDY AND MARYですっ!!!」って言ってるしぃぃぃa-17.gif

好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Diary

Posted by chinacky★