googleのちょっとした「大きな」変更

2009 年 9 月 10 日

元々↓ネタ元↓a-24.gif

ちょっとした「大きな」変更|googleスタッフブログ

へーと思って早速見てみたa-01.gif

確かに大きい!ちょっと笑っちゃうくらい大きい。でも、それってインターネットを使う世代が広まっているってことでしかも、google使っちゃってるよってことなのかしら。a-26.gif

検索件数が出るのも面白いですねa-16.gif

なんとなく、こんなことをしてみたり。。

googleで晄夏調査。「晄」

そうですよね。読めませんよね。晄夏・・・・当て字ですしね。。。。

でも、晄夏コムが出てきてちょっとびっくり。うれしすですねーa-17.gif

それにしても、「ブログ書いてるのー○○で検索したら出てくるから!」って言えないのがちょっと切ない晄夏ブログa-28.gif

晄夏なんて名前にしちゃった京ちゃんがいけないんじゃんa-10.gifa-19.gif

せめて「晄夏ノート」「晄夏達の日常」「晄夏メモ」とかにして、「夏ノート」とか 晄 を抜いた形でも上位表示されるようになれば言えるね!ってそもそも、そんなに需要ないですがa-14.gif