明日26日(土)栗拾い参加者募集!

なんでも、マイクロバスをレンタルしてるらしいのですが、まだ若干名乗れるらしいのです。a-26.gif

飛び入り参加も可能とのことですので、明日暇なんだけど。。秋を感じたいんだけど。。という方は一緒に行きましょう!a-18.gif

明日の9時に新宿あたりに集合で、15時に現地(埼玉あたり)出発。解散という流れです。

予算は、バス代とBBQ代合わせて4000円~6000円位。呑む量によっては超えるかもです。

あ。栗拾いとBBQと川で遊ぶのが目的です。

どこかに、水つけると水彩絵の具になる色鉛筆があった気がするんだよねー。

実家においてきちゃったかなぁ。。あれがあれば持って行って自然を描きたい気分。

興味のある方は、直接メールか、メンバー紹介のところから問い合わせに飛んでフォームからメールクリッ(寒っ)。

さー仕事に戻るんです。

Diary

Posted by chinacky★