プレディア スパ・デ・グラン トーニング ローション

ひ・・・久々に買っちゃった・・・a-09.gifもちろん定価じゃなく、半値ですが。。。でも高いa-09.gif

でも、いい!!!a-17.gif

女子なら(しかも↑30くらいの)この感覚分かってもらえると思うんだけどa-02.gif。。。

基礎化粧品は基本的にコーセーですa-21.gif。憧れのSHOP店員さん(ラジオやってた頃、私の洋服を全部見立ててくれてた人)から勧められて、当時は若かったから、そんな高いの使ってなかったんだけど最近になって愛用してます。「コスメデコルテ AQ」シリーズ・・・a-01.gif

それもいいんだけど、でも、プレディア スパ・デ・グラン トーニング ローション これはいい!すいつくa-25.gif

人によると思うのですが、機会があればお試しあれa-27.gif

プレディア スパ・デ・グラン トーニング ローション

プレディア スパ・デ・グラン トーニング ローション

Diary

Posted by chinacky★