ウェイクツアー09

ただいま帰ってまいりました。a-27.gif

家まで送っていただいて本当に感謝です。a-27.gifa-27.gifa-27.gif

部屋に入って

  1. 荷物を置く
  2. 倒れるa-14.gif

数分後ようやく起き上がれました。全身だるさ。やっぱり疲れてたんですね。。甘いもの好き好んで食べた時点でおかしいですもん。a-09.gif

誰か、20Mくらいの動画を数十個、写真を数百枚シェアできるサービスご存知でしたら教えてください。。。a-06.gif

ウェイクの画像とか動画とかは、データ貰ってから書きたいと思います!a-02.gif

2日目超気持ちよかったですわぁぁぁぁ(喜)a-26.gif

ご一緒した女社長JUNOさんのブログにも様子がUPされてるのでリンクa-13.gifしておきまっす。

恋の治療室

http://ameblo.jp/juno-j/

こんなにたくさん書いてるとは!負けました。a-27.gif
やっぱり、モブログa-13.gifっていいですね。。a-01.gif
Kさんって、KwMrさんですよね。。カッコよかったです。動画で見ただけですが。。a-25.gif
ご一緒したかったなぁ。a-26.gif

なんか、まだ船の上にいるみたいでちょっと揺れてますa-24.gif
車の中では気にならなかったのに。不思議。