ケータイ会議4キャンプ|ケータイでセルフタイマー初挑戦!

2009 年 7 月 2 日

先週土日、ケータイ会議4の皆さんで、山中湖にいきました。

理由は、F-08Aの防水機能を満喫しよう!ということだったのですが、日曜日の朝の富士山が以上にきれいで

写真を「F-09A」で撮ったので一挙公開!

※F-08Aの衝撃的な動画エントリーはこちら

http://chinacky.hicage.com/2009/06/29/f-08a 水中撮影をしてみたよ。/

これは絵ハガキになるね

ステージひびき

ステージひびき

結構有名なアーティストさんがここでイベントやったりするみたい。

こういう写真ってよくあると思う。

こういう写真、あるよねー

花が枯れかけてるのが残念。しっかし、美しい・・・山梨側なのがもっと残念。

遊具発見!

散歩してたら、遊具発見。。。。

の。。。乗りたい。。でも、一人だし、写真とってくれる人いないし、誰も来ないし・・・

そこで思い出したのが、セルフタイマー!F-09Aにもあるかなぁ?と思ったらありました!

これが、F-09Aのセルフタイマー設定画面。

人生初の、携帯でセルフタイマー!

で、いざ挑戦!

セルフタイマー大活躍

富士山と、朝ボートに乗りたくなった欲望をすべて網羅!!

えっと、ユニクロと王様のブランチコラボ着てたりします。

本当はもっといっぱい撮ったのですが、なんか似てるのでとりあえずこのくらいで・・・

最後に、朝の富士山のサザナミをお楽しみください。。

ケータイからはこちら


FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!