かわらだユタカワンマンライブに遊びに行きました!

たっはーーーーーーーーーーapani48d82eff5f093.gif

楽しかったDIMG0416.gif

とりあえず、ライブは置いておいてapani4a250653334fd.gif、なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとぉぉぉぉぉぉぉ!!DIMG0199.gif

田井ちゃんに会いましたDIMG0186.gif

もう、何から話していいかわかんないんだけど、凄くうれしかったDIMG0217.gif!!ごめんなさい伝えられたよぉDIMG0209.gif!っていうか伝えてなかったのか。。やっぱりapani4844f47bafe35.gif

ごめん。。。。。apani4a04039adf04d.gif

と、ここまで読んで、分かる人なんて当時を知る人でもいないと思うんだDIMG0224.gif。なので、ざっくり説明。

6年?7年前に知り合った可愛らしい女性。いつも強くていきなり気があう!と思った友達。

でも、東京と静岡という距離でなかなか会えず。の割にライブDIMG0085.gifっこなので、よく東京に行っていたから頻繁に会ってたかDIMG0209.gif

とはいえ、田井ちゃん、スタッフとかしてたからあんまゆっくりも話せなくてdeco4a27dd9c19fa8.gif

ある日、静岡に遊びに行くからゆっくり話せるね!という事で、彼女の夜の予定を独占したわけですが、、

なんと!その前日に、何かがあり、記憶喪失として病院に運ばれたわけですdeco4a2a94647a750.gif。もちろん、田井ちゃんに会う予定を知る人もいないから、誰も田井ちゃんに連絡できず、私はすっぽかした形になったわけですDIMG0352.gif

そのことを思い出した(田井ちゃんとの約束)のもさ、数日後で、青ざめたの覚えてる。。ごめん。。

退院後は東京にも行かれず(体調と、お金をためないといけなかったのと)そのままAUSに行ってしまって、当然、電話とかメールとかでは謝っていたけど直接会って謝る機会がなく、連絡先も分からずにいたのですDIMG0352.gif

心の中ではわだかまりとしてずっと残っていたこと。そんな感じ。

不思議だね。神様って本当にいると思う。こういうわだかまりってある日不意に、解決する日がきたりするんだねDIMG0549.GIF

田井ちゃん、綺麗になってたなぁ。バー似合ってたよDIMG0405.gif!お酒美味しかったですDIMG0024.gif

長生きしてみるものだよ。ホントにねapani4a1e05c5a0a6f.gif。新沼さん・・ そろそろ、不意にあなたのことを知っている人にも出会えそうな気がしていますよ。なんとなくだけどDIMG0055.gif


さてと、ライブの感想だよね。

バースデーライブDIMG0105.gifだったのでapani4a12430d43eab.gif、もちろん、サプライズもあり!サプライズ好きにはツボなライブでしたapani4a1cc635f135f.gif

はじめのMCで、「出会いとか別れとか、いろいろあると思う」という話の時、「凄く大好きな人と付き合えたのにすぐに別れたり」って!いちいち加えなくていいし!泣くぞ!今ここで泣くぞ!と思ったけど

お客さまもみーーーんな楽しそうDIMG0105.gifだし、今まで恥ずかしくてしたことなかったけどDIMG0572.GIF・・・

♪僕が歌うのは、ラブポップミュージック♪  ・・・・・の恥ずかしいダンス、はじめてやりましたよDIMG0416.gif。誕生日プレゼントだ!受けとっておけapani4a2c3a080da54.gif

懐かしい歌を聴きながら、夜風だっけ?違ってたらごめん(←最低

AUSを思い出したり(向こうのラジオ最終回の時に、メルボルンに向けて流したなぁとか)

そもそも、ナスミートスパとかは、二十歳すぎにネットラジオやってた時に使わせてもらった曲だったり。

ゆたかっちapani4935faa5cd181.gif に初めて会ったときに、ストラップを短くしてうたっているのを見てFANになったんだもん。懐かしいなー

某結婚パーティでしたなぁ。。。私が結婚するときはその曲はうたわないでねDIMG0405.gif(黒い??DIMG0543.GIF

ひなたちゃんももういい加減大きくなったんだろうなー1回も会ってないかも。だって、群馬・・・・DIMG0643.gif

やばいやばいdeco4a27dd9c19fa8.gif、ライブの感想を書こうとしていたら、昔の記憶をたどってしまった!

なにはともあれ、音楽は時間をつないだりDIMG0208.gif、人をつないだり、凄いんです。だからこそ感謝しないとだよねb-001.gif

サンキュー★ミュージック!!!

アルバム聞いてるよ!「僕がバカだった」とかも結構懐かしくない??いつの歌だー???

あと、iTuneが反応しないよーちゃんと曲名とか出るようにしてくださーい!!apani4a354abf8c1c8.gif

Diary

Posted by chinacky★