第3世代iPod touchはカメラを搭載!?

ネタ元

第3世代iPod touchはカメラを搭載!?〜リーク画像で明らかに

http://ipodtouchlab.com/2009/08/3rd-generation-ipod-touch-images.html

へー。ふーん。ほーーーー

第3世代が発売されるのですね(って情報遅すぎ??)

これでまた、第一世代ユーザは、「対応してないアプリ」の増加に涙することになりそうです。。そんなもんだよな。カクモハカナクカナ・・・

カメラは別にいらないんだけど、マイクはほしいんだよね。もしくは、音楽だけ聴ければいいからシャッフルにするとか。。そういえば、ロリポブログであてたシャッフルどこいっちゃったんだろ?

そんなお昼休みなんですが、事情があり、最近使わなかったせいか異常に遅くなっているダイナブックを修理中。。。修理じゃないかな。(特にネットにつなぐと止まっちゃうんですよねー。。。なんでだろ?)

なんでだろ?つか、それを直すためにデフラグしたり、あれしたりこれしたり。。。

なおっておくれ。やっぱ、モバイルPC買おうとかしたからダメなのかなぁ。ごめんね。。。

Diary

Posted by cocoping