大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ

今までも、晄夏ノートでは、ラジオ関係のエントリーをしてきてますが、今日はこれ。

大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ

へーへー。すごいじゃんa-26.gif

KDDIの全国53局同時放送とか、やってた頃も、「聞きたいけどラジオ持ってない」という意見をみたり、まだその頃は搭載端末も多かったEZ・FMでさえ、現在。。この前発表になった端末で搭載してるのって2・3機種だったような。

私も今、W63CAを使っているけど、ラジオ聞きたいときは、W52Tに戻したりして聴いております。W52Tはすごいよねー。デジタルラジオ聴けるんだよねー。
久々にデジタルラジオ立ちあげたら、放送局が2局しかなかったんだよねーーーーa-28.gif

東京タワーに遠いのってなんか悪影響あるんでしたっけ?a-10.gif

話が大幅にそれましたが、そんなわけで、ラジオがNETで聞けるって嬉しい。
LTEになろうものなら、携帯サイトでも聴かれるようになるのかしら?アプリいらず。

で、低迷している広告も、ラジオに出せばNETでも広告できる!ってことで売れるようになるといいですね。そうならないと電通も大変ですよね。