久しぶりにネイルをしてみた

2009 年 6 月 17 日

F-08Aにプリインストールapani4a16f61735529.gifされている「ビューティアドバイスimg_842533_21408655_2.gif」という待ち受けFLASHがあって、

携帯を開けるたびに、ランダムに、ネイルに関するアドバイスが出てくるというものなんだけどapani4a26ad2f0ba0e.gif。。。

ビューティアドバイス待ち受け

こんな感じapani499330c8214c5.gif

ネイルの塗り方というよりは、長く持たせるポイントapani48147e76a79d4.gifとか爪のお手入れとかに関する情報が出てきたりしますapani4916308a4228a.gif
(私もまだ全部見たわけじゃないと思うけど。。apani4a29b0775d606.gif

で、最近さぼっていたのだけど、久しぶりにジェルネイルしましたani49b9fe1699c24.gif

今回は、OLさんでもOKな薄めの色にしました。本当は先端にピンクも入っているんだけどdeco4a251353a729e.gif、ラメを重ねたら見えなくなってしまった。。deco4a2a94647a750.gif

で、アドバイスにもあったけど、ネイルようのシールでそれっぽくしてみましたdeco4a326db396dbe.gif。エリコネイルスペシャルモデルを意識して、ピンクのハートapani4a16f61735529.gifを入れてみたりapani499330c8214c5.gif

F-08A
F-08A 美肌モードで撮影

ネイルするだけでなんか楽しくなるから女子って単純というかdeco49d7117b1c70b.gif。不思議だよねapani4935faa5cd181.gif

ちなみに、ちょっちマニアックなんだけど、F-08Aのね、、、apani49a6efa089cdb.gif

この「カチャ」って感じが好きだったりもしますapani4a26ad2f0ba0e.gif。マニアックかもだけど、これって重要でショapani48147e76a79d4.gif

ちなみに、この動画はF-09Aで撮影しましたがー・・・やっぱり、動画はまだよくなっていく余地ありな感じですかapani4a1cc635f135f.gif。。

設定が悪いのかな??apani4844f47bafe35.gif


FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!