富士通のサイトからもリンクされてるんだって!

2009 年 6 月 11 日

すごいね。ケータイ会議4img_842533_21408655_2.gifって。

富士通のサイトからもリンクされております。
ココ!apani48abbaa82862d.gif

ちなみに、F-08AもF-09Aも、DOLBYモバイルキャンペーンってのをやってますicon_biggrin.gif

画像でかっapani4a2600dbf171b.gif 貫いてるし・・・ま、いいか(←O型)

DOLBYっていうのは、

ドルビー社の持つオーディオ技術をケータイ用に最適化したものです。イヤホン(別売)を使用すれば、5.1chサラウンドの立体的かつ臨場感のある音質でワンセグやミュージックなどを楽しむことができます。

チューことらしいです。icon_biggrin.gif

なんと、SH-04Aにもついてたみたいですapani4a2600dbf171b.gif。知りませんでしたapani4a2008c5b029e.gif。だって、音楽聴くこともないし、SH-04Aはマナーモードの設定で「アラーム優先」(目覚ましだからね)にしておくと、ワンセグ録画予約の5分前のアラームとかもなってくれちゃって、直し方が分からなくて(あると思うけど)調べるよりもインターネットマシンで満足していたので全く音を聞く機会がありませんでした。。apani4a2c7c4bedb72.gif

早速、明日の「東のエデン」を録画してみたいと思いますapani499dee3966100.gif

F-09Aimg_842533_21408655_2.gifでねapani4a259f9e30ed3.gif

なんかF-09Aはワンセグのアンテナがないので、大丈夫かちょっと心配だったりします。ドキドキapani49a6efa089cdb.gif。。


やっばい。瑛太さんに「笑って」とか言われたい →ここね。

騙されるな~!作った人は電通だ!ani49f93a7308514.gif

ケータイ会議4のまとめサイト↓もっとまともな意見があるはず!いや、あるっ!apani4a2c3a080da54.gif

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!