エリコネイルモデルの罠。。。

2009 年 6 月 21 日

前回、ネイルをしたよapani4a1cc635f135f.gifって書いたことがあるのですが

久しぶりにネイルをしてみた
http://chinacky.hicage.com/2009/06/17/久しぶりにネイルをしてみた/

続報です。apani4a2c3a080da54.gif

F-08Aはとても素晴らしい防水携帯ani49a611c45f3be.gifです。

どのくらい素晴らしいかというと、

IPX5等級/IPX7等級に加えてIPX8等級にも対応
http://www.fmworld.net/product/phone/f-08a/info.html?fmwfrom=f-08a_index

ちゅーくらいすごいんです。わかります。だから、充電のコネクタのところだってパッキンついてるし、水apani4a2bba727bd6a.gifが入らないようにしないといけないんです。deco4a1f135051d6e.gif

でもっ。。。。でもっ。。。。。apani4a2bba727bd6a.gifapani4a2bba727bd6a.gif

F-08Aのここがちょっと

私は自爪を伸ばしてネイルする人じゃなくて、切ってからネイルするので、充電のコネクタあるところが固くて開けにくいなapani4a2cb5a25f555.gif。と思っていたのに加えて、ちょっと伸びてきて爪に頼って開けようとしたら・・・・deco4a2912aaba929.gif

ネイルが欠けてはげてしまいました。。。。apani4a2008c5b029e.gif

で、ジェルって(自分でやってるからかもですが)かけてくるともろくって、結局ポロっと全部とれてしまいました。。。apani4a2008c5b029e.gif

ネイルしてる人は充電注意ですdeco4a2a94647a750.gif。そんな時は卓上ホルダーがいいかもしれませんapani49b93adec1041.gif。。

F-08Aの卓上ホルダー

お試しあれapani49d79affd44e0.gif


FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!