コピー機能について

なんか昔書いた記事がめちゃくちゃ中途半端になっていることに気がつきました。。deco4a27dd9c19fa8.gif

木曜日ですね。
http://chinacky.hicage.com/2009/06/18/木曜ですね。/

評価の対象としてあーんまり上がることはないと思うのですがapani4a1fd2399dafb.gif、結構便利だったりするのがコピー機能deco4a336659f192d.gif

もともと、コピーが1件までしかできないのであればあきらめもつくと思うのですが、au W53SAがとっても便利なんですdeco4a1f135051d6e.gif

例えば、東のエデンのジュイスコールapani4a30fb3a1d799.gif。パスワードを集めてゲームをクリアしていくんだけど、暇apani49f7ea2d72cf3.gifなときにまとめてやる方が多くって、その時にすごく便利なのicon_biggrin.gif

超地味なんだけどapani4a29b0775d606.gif、W53SAのコピー

ミテミテapani4a34f2738c1fa.gif!地味でショ。このムービーapani4935faa5cd181.gif

何が便利deco4a251353a729e.gifかって、つまり、連続してどんどんコピーできるところani49b9fe1699c24.gif

わりと、コピーが終わったら、元の画面に戻っちゃって、またメニューから本文コピーとかを選ばないといけない端末が多い中、この操作性は拍手ものですapani4a1cc635f135f.gif

しかも、

W53Saコピーが16件も保存できるんです!

16件まで保存できちゃう優れものani49a384b8bba42.gif

いや、探せば、もっと保存できるケータイもありそうだけどapani4a1e05c5a0a6f.gif。。。

これなら、東のエデンサイトから出ることなく16回ジュイスコールができるってわけですapani49936bf1527b7.gif

折角なので、F-08A,F-09Aも比較するとapani4a3cf9ae9b2a8.gif。。。

どうやら、1件しかコピーできないみたい。コピーでやるとすると、1回ゲームして、またコピーして、を繰り返さないといけないみたいapani4a354abf8c1c8.gif

あんまり需要のない機能かもだけど、あったら便利なのになーdeco4a267854e1fda.gif。。

かなり強引ですがレビューでしたapani49a2a875610fe.gif
それならこれが便利なんだよ。って機能があればぜひ教えてほしい!


FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!