ベッキー(メーラー)

ベッキーに虚弱性が見つかったとかで、

詳細こちら

バージョンUPを計りました。

2.5です。

まず、立ち上げたときの青めの画面に感動して・・・

そして、エージェント機能!

届いたメールに対して、返信しないといけないとか、返事待ちとか、良く埋もれてしまうのですが、それを回避できる機能。

マジでありがたい。

あと、届いたメールのタブに メモ というタブが。。

何?これ?
と思ったんだけど、これも便利。

届いたメールに対して突っ込みを入れたり、「これを確認してから返信する」ときなんかの、まさしく「メモ!」

で、メモがあるメールにはちゃんとアイコンに「memo」が!!!

ありがたいですね。こういう進歩は本当にありがたいです。

メーラー Becky!

Diary

Posted by 晄夏