忘年会ラッシュ

12月に入ると忘年会ラッシュですね。
今日は久しぶりに、ブログのデザインを依頼されたので、
ちまちま作っております。
お手伝い程度ですが・・・

そうだ。忘年会。

私知らなかったんですが、ひょんなブログで「忘年会議」なる
楽しそうな忘年会を知り、とりあえず申し込みました。

http://www.100shiki.com/
http://www.ideaxidea.com/

100人参加できるたぶんセミナーチックなんだと思うけど、
すでに6回目・・・

無謀にも一人で参加します。初回ならまだしも、過去6回も
実施されているということなのでおとなしーくしているつもりですが、、
忘年会まで頑張って突っ込んでみたいと思います。

あー。また、六本木なんですね・・(笑)

最近、モバイルばっかりやりすぎていて、最新のPCサイトって全然わからないので、勉強してきまーす。

どんな人が来るんだろう・・どきどき・・・

Diary

Posted by cocoping