新規依頼はお断り中です・・・

ごめんなさぃ!!

最近、新しいFLASHもUPできないほど、来月公開するとあるサイト
の制作とかですったもんだ中の晄夏コムメンバーです。

久しぶりに京ちゃんもメンバーとして戻ってきてくれました。
彼女のデザインが私は大好きです!

話 が そ れ た!

そんなわけで、今は新規で受注することが出来ない状況です。。

(ああ・・・前のあれとかも更新作業があるんだけど・・ごめんなさい!)

結構最近、ちゃんとした(?)会社からの依頼も来てたりします。
私なんかモバイル業界はまだまだ新人ですが、そんな私でも
うわさに聞いたことがある大手なところからもお声がけ頂いて
本当に・・・頑張ります。だから・・・もう少し待って!(笑)

でも、何の案件か気になる今日この頃^^

だって、ちゃんとした会社からってことは、ちゃんとしてる場合が
おおいでしょ?

モバイルってなんだかんだ、アングラな・・・
エロちっくなサイトのコーディングとかさ。そんなんが多いんだもん(涙)

あ。今作ってるのは凄いのよ。公表は・・・出来ないけど>w<

更新情報

Posted by 晄夏