「もっと読む」をちょっと変更しました。

IEじゃ、うまく動いてくれないんだけどね。。。a-04.gif いいや、この際a-19.gif

だいぶまとまってきたなーと思います。でも、画像を作って入れ替えているのがメインで特にいじってないんです。もともと、このデザイン気に入っていて、選んだ時も背景とかの「画像を変えれば」いいかな。と思っていたので、その通りの修正をしました。

ただ、デフォルトのままだった、「もっと読む」はチョイっと変更しました。

参考にさせてもらったのはこちらのサイトです。

小粋空間|WordPress で「続きを読む」の折りたたみ Web2.0

http://www.koikikukan.com/archives/2007/09/20-012525.php

しゅわっa-02.gifって動くようなプラグインを導入してます。

Show Hide “more" with WordPress っていうプラグインa-25.gif

で、しかも画像にしたいなぁと思ったのでそっちの合わせて対応してみたりしました。

なんでIEで動かないんだろうなぁ。。他のブラウザでも不具合あるかもなーなんて思っております。

ま、いいか。。とりあえず。。。a-16.gif

うーーーーん やっぱいまいちかもー