お休み

前にちょっと書いたと思うんだけど、また、就職活動中。。
単発の仕事もしつつ(待ってますよー!仕事くださいー!)

ちょっくら、KLabのコンテストにでも応募しようかと思ったけど、
今日一日じゃ作りきれませんでした・・orz

しかも何をためらったのか(知らなかっただけ!)待ち受けとか
ケータイアレンジのほうじゃなくて、FLASHサイトのほうをね

詳細は
こちらこちら

前者のだねー。をね。しかも、ぴあのサイトを作っていたんだけど
検索だし・・

間 に 合 い ま せ ん ね。

募集は先月からで、期限は31日(爆)
用意が遅すぎました。

でも、賞をとるのがどんな感じのか、すごく楽しみ!
私も作るつもりで設計図とか作ったので、ソレとどれだけ異なった
アイデアのが出てくるんだろう♪わくわくっ。

さてさて。
先日(って昨日か!)うわさの赤坂サカスに行ってきました!

ブリッツでは、CDTVの公開録音してたみたいです。
用件は、残念ながらそれではなくてですね。
でも、ちょっと時間あったし小腹も空いたので、肉まん食べました。
おなか空いてたからおいしかったけど、下の紙に、皮つきすぎ!
とか、そういう点ではいまいちでしたねー。

とか書きつつ、今日は・・・

クリアアサヒのみながら書いてます!

最近大人になって、発泡酒とビールの区別がつくようになって来ましたw

オーストラリアにいたとき、AUSビールが軽いって思わなかったけど、この前飲んだら、やっぱり、日本のビールってウマ!って思ったりw

いまさらながら大人になってきました(笑)

んーーー飲み始めはいいんだけど、やっぱり、のどごしは、発泡酒かも(笑)

お試しアレ!♪

で、気がついたら自分らしくない、でも、書いてみたかったような
こんなイラスト作ってしまいました・・★

Diary

Posted by 晄夏