ウェイクボードに行ってきました

7月17日、18日と、山中湖の白鷹マリーナにウェイクボード合宿に行ってきました。

メンバーは去年から数人減って数人増えて。結局男女5人ずつ10人で行きました。

初日は、ボートとバイク借りて。二日目は、ボートで。

とにかく楽しかったです。写真とか動画とかもらえたら再度感想UPしたいなぁと思っているのですが、とにかく楽しかったです。

ジャンプは出来なかったけど。課題も見つかったし。

それより。去年初めての人が多かったのに、今年は初心者がいないことと、まだ、7月だというのに今シーズン既に数回滑っているつわものになってしまった人も複数人いてレベルが高いなんてもんじゃない。

「立てた?すごいねー!」なんてこと言わない。「飛べた?」とか言うレベル。あへあへ。

あとは、初日の夜、湿布を頂いて、筋肉痛になりそうな場所に貼っておいたらそこだけ翌日すごい楽だった。
湿布って凄い!!!

夜の観賞会(初日の滑りをみんなで見て反省会。動画も、1眼もあるよ)も楽しかった。
2日目みんな、それぞれの改善点を直して別人の滑りになってた。

合宿って楽しい!

筋肉つけたい。

本当に。男性の筋肉が美しいと思うお年頃です(笑a-23.gif

昨日の夜は、山中湖対岸あたりでの火災とかで、夜眠れなかったし、朝は鳥のさえずりで目覚めたというと聞こえはいいけど、はっきり言って鳥うるさすぎたし。
そんな感じでとりあえず今日は寝たいです。寝ます。

御殿場アウトレットでも洋服を買ってしまったり。

来週のBBQ用のハムを、二の岡ハム(製氷機故障中)でかったり、本当に充実した二日間でした。

まだ、夏はこれから。今シーズンはもう一回くらい行きたいa-17.gif

Diary

Posted by chinacky★