面接開始。

今週は、2日ライブ、2日面接。
GWが終わっての1週間って長いじゃん??
でも、私その前、ながーーーーいこと休んでなかったから、
『5日行けば休み』が嬉しくて^^ しかも連休!!!
日曜はハジメマシテのスタジオだし♪

でだ。

面接に行ってきました。
職種は『営業』。
長い付き合いの友達からは、『本音が出ちゃうから向いてない』なんつて
言われたりもしますが。。。まーね。^^

コレまで驚くべきことに、落ちたことないのね。面接で♪
今回はヤバイ。つか、無理だ・・と思って、それでも、受かればいいね。
と、マッサージよりつつ帰って来たわけです。

すると、驚くべきことに、一次面接通過!!メールが! パチパチ
つか、早くね??^^

でも、それがいい事ですよ。ホント、勢いがある会社はすごいっす。

明日は唯一じっくり仕事が出来る日です(今週で)
面接って、あの、探りあい的な雰囲気が好きなんですが。。
久々でちと疲れました。

今日の私。。『新入社員頑張ります!』って雰囲気出せたかなぁ??^^;

Diary

Posted by 晄夏