伊沢ビンコウ@新高円寺StaxFred

久々のライブだったので。
体調云々行ってしまって、後悔してないけど・・
咳きすごすぎてすいません。
我慢してたんですけどね。いかんせん、煙が・・もくもく。

しっかし、かっこよかったなぁーーー^^
ビンコウさんの、声も、歌い方も、歌う癖も命中なんです。
私のハートに。
きゅんきゅんしちゃう、ミーハーなところもあるんですが。
魅了されちゃうんです。どの道、サックスにハヤトさんが
いるってこともポイントなんですけどね・・^^♪
あ。今日のパーカスさんとギターさんも楽しそうだし楽しいし。

ついで(?)に次の方もよかったっす^^
なんか、はじめすんごい、WOL兄を思い出しちゃってた。
別に見た目とかそんなんでは勿論なくて。
何故か、ね。音で楽しく遊んじゃえぃ!的なところが、多分、
wol兄だったんだと思う♪wol兄元気かなぁ?って元気なわけないけど(笑)

ハヤトさんはー。初めてお会いしたときから一目ぼれしまして。
しばらく追っかけしてたんですが(笑)
最近は、スケジュールを調べる”という行為を怠りまして。
無職になり、久々に調べて遊びに行ってきたわけです。
ああ。で、ビンコウさんも知ったんですけど。

『あの頃のトキメキが再び!』ってな夜でした♪
また遊びにいこーーー。
元気になったら呑みに行きましょうねーー♪♪

さて。寝よう。セキがつらそう・・私。うん、辛い。

LIVEレポ

Posted by 晄夏