スタジオ!!!!

週末の合宿のメンバー顔合わせでした。

えっと、ボーカル*2 ギター ベース ドラム キーボード で
ベース ドラム キーボードは 途中参加のため、もう、
曲の方向性とかアレンジの方向性とか決めないといけないんです。

顔合わせなのに・・

サイゼリアに集合後、あーだこーだ・・・さっぱりわからず。

そのままスタジオに。
小さいところがあいていて、1時間30分くらい出来ました。

あーだこーだなんて意味を持たないですね^^

音を出さないとわかんないです。

わかったことは、みんな、(というか、3・4パターン)
違うアレンジの曲を聞いてるってことかな。

私はSAKURAさんがカバーしたバージョン。
オリジナル、ライブバージョン。ばらばら(笑)

これはまずい!ってことがわかりました。

でも、そうわかったのが今日でよかった。当日だったら大変です。ええ!

さ もう寝ましょ。

でも、スタジオいけるって思ってなかったから嬉しかったなぁ^^

音楽ってすばらしい!!!^^

その他

Posted by 晄夏