MU/TO ワンマンライブ@吉祥寺

行って参りましたよ。^^

行こうと決めていたのに、予約をしてなくて、前日友達から
連絡があり。。行かないの?って^^

イクイク!!と答えたわけです。

MU/TOのショーコちゃんの歌は、以前、北風ナイツで聴いたことがあって。
惚れてたので(照)

東京初!レコ発!ワンマンってことで、楽しみにしてたんです^^

そいでもって、やっぱりかっこよかった〜〜^^

終わって外に出たら、なんか、あんな風に歌えるんじゃないかな〜?
なんて、錯覚さえしました。(笑)

仕事切り上げて行ってよかったー^^

そいえば、私、割りと男性ボーカルを見に行くことが多いな〜
女性ボーカル見たくてライブに行ったの、久々かも。
なんて思って。持ってるCDは女性ボーカルが多いのに。。。

MU/TO。機会があれば体感して欲しい人たちです^^

その他

Posted by 晄夏