今日はライブーーー♪

子供のころから、何かある日の前日、緊張で眠れないとか・・・
そういう症状はなく(笑)

今日も元気に参ります。
あ。眠れるけど、緊張はしてるのよ。はぅぅーーードキドキ・・・

去年10月から初めて、あっという間に今日。
でも、いろいろ・・あったね(笑)

今日は楽しもう!!!^^

「矢井田瞳コピーバンド大会from Mixi」

3/12(日) Y2K ROPPONGI
入場無料(別途1ドリンク600円)

OPEN:1700
バンド4:17:30〜18:00
バンド6:18:10〜18:40
バンド2:18:50〜19:20 
バンド1:19:30〜20:00
バンド3:20:10〜20:40
バンド5:20:50〜21:20
合同企画:21:30〜21:40
終演

私は、バンド2、バンド1・・・
18:50〜20:00まで、出たり消えたりを繰り返してますので^^

ふわりと遊びに来てくださいませ。

キーボード・・・・
結局1回も練習で合わせられなかったけど・・・
リハで練習って事で。

今日はガチンコやりましょうね☆

はぅぅーーーきんちょーーーー・・・

コメント

  1. すまね!レッスン受けてた★
    次は必ず!

  2. すまね!レッスン受けてた★
    次は必ず!

  3. さと より:

    またしても二重・・・orz

  4. セイジ より:

    ミクシーから来ました。

    チナッキさん、アコギもボーカルも素敵でした。
    で、その笑顔、引き込まれました。

    お疲れ様でした。ありがとうございます。

  5. ちなき より:

    ☆さとちゃん☆

    あーあーあーあー・・・・
    結局、あとには繋がらなかったからww
    当分ライブはないわいな。
    残念(笑)

    でも、バンドしたいなぁー♪
    今度はオリジナルで^^

    ☆セイジさん☆

    むふふ。

    お疲れ様でした!!!!ありがとうございました!!!

  6. ソニ より:

    お疲れ様でした!
    ちなっきが歌ってるとき、セーラちゃんと
    「超かわいい!」って騒いでました(はぁと

    またあそびましょ!

  7. ちなっき より:

    ソニさんの声、ステージングはかっこいいのに、
    声がかわいらしいなんてずるいです!

    諸刃ですか?ありですか???

    好きですーーーソニさんーーー!!!!!

    でもって、せーらちゃんのんがかわいいじゃん。
    彼女は存在がかわいい。

    私は造られてますから。www

タイトルとURLをコピーしました