てやんでぃ

なんか、メールがおかしいなぁ・・
と思ったらウィルコムなのねー。メール遅延中みたい。

特にドコモさんのメールが受けられないらしいよ?

なので、えっと、ウィルに直接メールしないでください。
千奈@晄夏コムに送ってくださいねー。。

1日経っても直らないなんて、困り者!もう!この、すっとこどっこぃ!

じゃ、あのメールも届いてないのかなぁ??ひでぶ!^^

コメント

  1. わか より:

    あ、そういえば昨日からメール変だった。
    ウィルコムのせいだったんだ。
    俺も出したあのメール届いてるかな〜?

  2. ちなき より:

    今日は(夜になってからだけど)順調ですねー^^

    ドコモさんって、PC拒絶してる人が多いからなー
    PCに送ってもらって返事送っても届かない・・

    みんなウィルになったらいいのに。^^

    わかさま、明日はよろしくお願いします。楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました