大道芸ワールドカップin静岡でもtwitter

今週末ですね!大道芸ワールドカップin静岡!!
今年は世界23ヵ国から94組181名のパフォーマーが登場!とのこと。

更に、通常ゲストには昨年のチャンピオンが1組来るところが、今年はなんと過去のワールドカップチャンピオンが5組!!a-17.gif

第2回から、なんだかんだ、静岡にいる間は、クラウンからMCへとボランティアスタッフしておりました。思いでも思い入れも深いイベントです。
うん、、、ホントいろいろあったよね。楽しかったり大変だったり、雨とかビールとか色恋沙汰とかwwwwwa-25.gif

さて、今年は、今はやりの(?)twitterで、会場の雰囲気を伝えたり、ハッシュタグ#daidogei09 で、リアルタイムの情報を手に入れることができるみたいです。
ココなら割と空いていて、今見れますよー!なんて情報もあるかと思います。

DAIDOGEI オフィシャルアカウント

ご活用ください!私も、静岡という地方イベントでtwitterがどんなふうに活用されるのか楽しみにしております☆a-01.gif

今年もけがなどなく楽しいイベントになりますように!!応援しています。

Diary

Posted by chinacky★