感謝の気持ちが芽生えるとき

ここのところ、の、世の中の流れてとして、さ。
Webサイトの占める所は大きいよね。

ちょっと前に、タイチが東京に遊びに来たときに、
語ってたけど・・(笑)
昔はWebがこんなんになるって想像できなかったよね
って。^^

友達に、今お世話になってる会社の名刺をわたしたら、
Webサイト見てくれてすごいね”って言ってくれたの。

それだけ、会社にとっても”顔”になってるんだよね。
Webサイトってさ。

私が作ってきたサイトで今生きてるのは、卓男くん
位じゃないかなぁ??^^

最近は、卓男君が頑張ってどんどん更新をしてくれる。
生きているサイトになってると思うのね。

やっぱりさ。作って欲しいって言われて作っても、
放置されると辛いわけですよ。

頑張ってよかったなぁ。と思うし、こまめにチェックしたり
してしまいます。

感謝感謝なのです。^^

さ。寝よ(笑)

Diary

Posted by 晄夏