なんだか最近

いい感じだなぁと思います。

落ちてるときって、落ちてるんですけどね。
割りと人知れず(笑)

なんかねー、ささやかなんだけど、プログラムが想い通りに
動いた”とかさ。

相変わらず私の周りにはすごい人がいっぱいいて、
助けてもらえてて、いつも、偶然ってすごいなぁ。と思うんだけど。

いっぱい助けてもらいながら、日進月歩。
日々勉強で、ちょっとずつ、進んでいくんだなぁ。ってことに
いい感じだなぁと思ってます^^

体調もいいしね。風邪はやってるから気をつけないとだけどね^^

まぁ、でも、クリスマスも正月も仕事ってのはちょっとやりすぎかなと。
明日はお休みをもらいました。
なにしよー♪^^

Diary

Posted by 晄夏