そいでもって

年賀状なんて作ってみたりして。今更だけどね。
返事を書いても、まだこの時間。ひゃーーー

今日は・・・

今日は・・・

早く寝てみようかな・・ひゃーーーー

 内容のない日記。
 しかも、そうこうしてたら、明日になってるんだろうし。


なんつってもさ・・・

暇ならやれよ”

って事が

割りと沢山あるんだよね〜〜ひでぶ

終わらせないと楽にはならないわけですよ。

Webとかさ。ひでぶーー

コメント

  1. こんど時間ができたらコレをやろう!ってことが
    たまりにたまってきて、
    結局何もしない日があったりして。

    たまに早く寝るのもよいね。
    んで、朝早く目が覚めちゃったら、
    コーヒーでも飲んで、ちょっとした仕事をすると。

    なかなか取り掛かれないオイラにとって、
    小さな事は、朝のほうがやりやすいね。
    時間が限られてるからかな。

  2. ちなき より:

    冬の朝は弱いからなぁ・・
    今日、タイマー機能を使って朝ぬくくしてみたらね、
    乾燥で目が覚めました・・

    古いからなぁ・・うちのエアコン・・

タイトルとURLをコピーしました