今日の日記

会社としての仕事始めは今日からでして。。

ま、今日は。。。(?)ということで、6時に仕事終了
もちろん、まだまだ仕事はあるんだけどさ。

何故か・・・

はじめから誰もいなければさ、いいんだけど。
みんなが帰っていくのに残るのも嫌だなぁ。。と自分に甘くしてみて。

会社を出たのはいいのだけれども。

6時からってどこに行けばいいの???

と思い、楽器屋さんに遊びに行ってきました^^
たまたま、エレアコが欲しいな〜と思っていまして。。
たまたま、前見たエレアコちゃんが気になってまして・・

いつもなら、メールしてから遊びに行くのだけどもね、
今日は急に行ったので邪魔したら悪いかなと思ったんだけど、
お店がそこまで混んでなかったので、また1時間くらい居座りました。^^

お目当ての子は売れてしまっていたけどさ。
いいのがあるよぅ〜〜” って奥から・・
ヤイリのちょっと小さめで、赤くて綺麗なギターを見せれくれました^^
ヘッドにエンジェルがついてたの。
一目ぼれして触らせてもらってましたが。。ココは我慢。

そのあと、奥にあったもう、鳥がいなくなったハミングバードを
弾かせてもらいました。初めてだったけどすごいね^^
17万。。。安いらしいけど・・衝動買い出来る値段ではないですよぅ。

とか、いろいろ。いろんな話をしているうちに、今のギター、
調整しよう。って事になって、AUSからずっと一緒のアコギちゃん、
今週末に入院です(涙)

今回は。。今回こそはきちんとお金を払おう・・・(笑)

いつもね、受け取ってもらえないのです。
私に出来ないことをしてくれてるんだから””って言っても、
大したことしてないから・・って。

弾きやすくなって帰って来いよぅ〜〜^^

Diary

Posted by 晄夏