BOMAライブ@恵比寿

に参加してきました^^

ゴスペルだったんですけど・・練習から本当に楽しいメンバーで、
最後まで楽しませてもらいましたよー^^

いろいろと、自分がどう見られてるのかとか、後ろにいるそのポジション
ながらも考えたりするんだけど・・
ゴスペルやったことないし、見たことないから想像もつかなくて。
ひたすらマイクの方を見て歌ってたからさ・・
お客様の顔、ほとんど見れなくて、それもそれで・・
たの。。しんで。。もら。え。。てたら。。いいんだけど。。。。[:汗:]

1度きりのための練習だったのだけど、直前に何故か、外に数人集まって、
近くの神社で声だしをしてたんだけどさ。
冬空に解けていく声が凄く気持ちよくてさ。
それがあったから本番も適度な緊張感で出来たんじゃないかな^^
いい思い出です。

そして、昨日リハのあと、すぐに今日のことに切りかわったけど、さっき
シャワー浴びながら、もうすでに、アクセスのフォームについて考えてた
ところとか、私凄いなぁ。。とおもったり。笑

得た課題も満足感もこの先に続けていけたらいいなぁ^^

Diary

Posted by 晄夏