寒い!!!

そして眠い!

寒いと眠いはあんまり共存しないはずでは?
暖かいから眠くなる。眠くなったら外に出たりして冷やす。

月曜日からなれないことするもんじゃーないね。
ライブを見に行くだけでも、月曜って・・
1週間が長く感じちゃうから好ましくないのにね(笑)

事務職が1日休むと・・
漫画のように机に仕事が積み上げられてましたさ。^^

現実は厳しいねぇー^^
(RH音源聴くほうがもっと凹むけど・・笑)

とりあえず年内は仕事に明け暮れつつ・・
明日はモナレコードに直行します!^^むふ。
… but not for me のライブなんだけど、どうせなら、
カルダモンの高木さんの歌声も聞きたい〜!!

ちなみに、bnfmちかちゃんとは何度か会ってるのに、
ライブ見るの初めて・・♪楽しみ〜〜^^

今日はもう寝る〜〜・・・

その他

Posted by 晄夏