会社で・・・

仕事につまずいたので、flashアニメでも作ろうかと・・
MX2004を起動したら、つまずいちゃいました。

あれ?なんで雪が途中できえちゃうの??あれれ???

昔(FLASH4)のときは、迷いながら作ってたら出来ちゃった感が
あったからなぁ。。。

がんばろう。私。

さ!今日の業務は終了^^

そいや、前に書いたgoogleのプレゼント。
TBたくさんありがとうです。

早速使ってみました。フラッシュメモリ

最近・・環境も、家=会社になったしさ。
処理能力こっち(会社)のほうがいいしさ。
暖房あったかいしさ。

休日はこんなことできて意外と居心地いいしさ・・・

会社に居る時間がどんどん増えてます^^

明日は家で作業するのよん。

ああ!ノートPCがほしい・・^^

Diary

Posted by 晄夏