たません

ばんざぃぃ

多摩地区のみんなとは、静岡にいたときからの仲間なのです。
音楽つながりの。。
今日のメンバーも半数は歌っている、歌っていた、歌いだすであろう・・
仲間内でした^^

はじめまして!の人もいた忘年会でしたが、このメンバーはいつあっても
受け入れてくれるし、いつも明るいし、いつも楽しいので大好きです^^

こんな企画でもない限り、なかなか集まれないけど、来年も・・
欲を出しても上手くいかないこともあるので取り合えず来年も♪
また、みんなで遊ぼうねーー

卓男君!企画任せた!!!(鬼)笑

ちなみに、今回は忘年会兼、あにぃさんお帰り会だったので、オカエリなさいケーキが用意されていました^^

『あにさんお帰り』メッセージと
『タマセンばんざい』メッセージがのっていたので、
まよわず、こっちのプレートをもらって記念撮影をした・・図です^^

楽しかったーのみ過ぎちゃった。黒ホッピー★むふふ。

終電で帰ってきたのは久しぶりだよぅ〜〜^^

その他

Posted by 晄夏