満月 Diary X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2005.11.16 今日満月だったらしいじゃん。 見たかったーーー・・・ それどころじゃない体調です!隊長!!! 寝ます。誰か写真送ってください。満月の。。。 じっちゃん!おらに力を分けてくれ!!なにかけて!(壊)
コメント
体調くずしてるのか〜。俺はある意味風の子なのでまだ平気ですが、そろそろ気をつけないとね、インフルエンザ。ちなみに俺は飲んでて、満月見てません(爆)。
体調大丈夫ですか?
そんな時は栄養とって睡眠とりましょう。
ノド痛めたら大変だからお大事にね。
昨日は帰り道に満月見ながらチューハイ飲んでました。(^^;)ゞ
東京も夜空が綺麗な季節になってきたなぁ。
体調はどう?
温かいもの食べて、早く寝るのよ〜(^ー^)
満月の写真撮ったので、良かったらブログに遊びに来てね☆
では、お大事に〜☆
☆じんくん☆
うん。崩しまくってます。
なのに、仕事がやめられません・・かっ○えびせんです。
もう・・・わけわかりません。
ねぇねぇ。お祝い会いつするのー?^^
☆わかさま☆
はい。もろ喉です。ゴスペルもままならない感じですが。
今日は早く(?)帰ってこれたし、早く寝るつもりです。
☆JUNさん☆
はいほー!^^
そうそう、みなさんのブログを読んで知ったんです。
青空とか、月とか、君に見せてあげたい♪
とか、拝見させていただきましたよぅ〜^^