コメント

  1. kazjin より:

    体調くずしてるのか〜。俺はある意味風の子なのでまだ平気ですが、そろそろ気をつけないとね、インフルエンザ。ちなみに俺は飲んでて、満月見てません(爆)。

  2. わか より:

    体調大丈夫ですか?
    そんな時は栄養とって睡眠とりましょう。
    ノド痛めたら大変だからお大事にね。

    昨日は帰り道に満月見ながらチューハイ飲んでました。(^^;)ゞ
    東京も夜空が綺麗な季節になってきたなぁ。

  3. JUN より:

    体調はどう?
    温かいもの食べて、早く寝るのよ〜(^ー^)
    満月の写真撮ったので、良かったらブログに遊びに来てね☆
    では、お大事に〜☆

  4. ちなき より:

    ☆じんくん☆
    うん。崩しまくってます。
    なのに、仕事がやめられません・・かっ○えびせんです。

    もう・・・わけわかりません。
    ねぇねぇ。お祝い会いつするのー?^^

    ☆わかさま☆
    はい。もろ喉です。ゴスペルもままならない感じですが。

    今日は早く(?)帰ってこれたし、早く寝るつもりです。

    ☆JUNさん☆
    はいほー!^^
    そうそう、みなさんのブログを読んで知ったんです。
    青空とか、月とか、君に見せてあげたい♪
    とか、拝見させていただきましたよぅ〜^^

タイトルとURLをコピーしました