まつたけ・・・

秋ですね。。。

マツタケを食べました。

マツタケを、あー 網で焼いて食べるのは、
私、初めてかもしれません。。。。

相変わらずなれないことをすると緊張します。。。

おいしかったですよ。香りもすばらしかった。

そして、幼いころ食した、マツタケのお吸い物、
あの香りは割りと本物に近いのね・・と実感しました。

えーーー。ご一緒してくださった方には申し訳ない感想を、
実はあの時、感じていました(爆)

はい。雑食なので、とりあえず何を与えても感動します。
なので、あまり、高いものはもったいないからやめたほうがいいですよ。

『ミナモトの飼いならし方全書』より抜粋。ははっ^^

あーーー・・さんまと、秋もののてんぷらが食べたいなーー(笑)

コメント

  1. KASSAR より:

    自分も先月末に久々にマツタケの網焼き食べました。
    味より歯ごたえが好きだな〜、マツタケ。

  2. タイチ より:

    おいらは食べたことないなあ(^O^)
    でも、こっちじゃ松茸よりもマイタケなんだなあ、人気なのは(^O^) そんなおいらは、最近では、最近、きのことりにいってないなあ(>_<)

  3. ちなき より:

    ☆KASSARさん☆

    うん・・・賞味したかったんだけど、本当に
    緊張してまして・・・笑
    今度・・・機会があれば、味わってみたいと思います。

    ☆タイチ☆
    きのことり??たのしそうだねぇ〜^^
    きのこは好きなので、コンビニできのこソテーとか
    食べて、秋を満喫中〜〜〜♪

タイトルとURLをコピーしました