09/04 日報01

タイチ氏に会いました[:モグモグ:]

掲示板にたまに登場する方です。

かなり古い友人なのですが(戦友??)会うのは初めてで、
実は、凄く緊張してました・・・

ネットでつながった方・・しかも、異性に会うのは初めて
だったので・・[:モゴモゴ:]

ま、実際会ってみたら、『異性』という括りはなかったけどね[:イヒヒ:]

私は、97年から、Web制作をしてるわけで・・・
タイチは98年くらいらしい。
そのときからの付き合いなので、かれこれ長い・・・
(しかも、当時私がファンサイトを作っていた、OYSTARSの
ドラム、ハリー氏の紹介です・・)

私のラジオ時代の前から知り合ってるわけで、AUSに行く前の
葛藤とかもご存知なわけで、記憶喪失なんかも知ってるわけです。
はじめましてなのに・・・(笑)

やっぱりちょっと不思議でしたね。[:ラッキー:]

不思議なつながりだよね〜って話して。
あのころは、ネットがこんな風になると思わなかったよね〜
とか。
フロッピーも・・・
これ以上は辞めておこう・・(笑)
PCに詳しいと、彼氏できないらしいので(爆)[:てれちゃう:]

今日は、会えてよかったです。[:モグモグ:]

青森に帰っても、頑張ってね!いつか、そっちのお祭りも見に行くね!
釣りにも連れていってくださいませ。

(今日は下北沢お祭りでした)

Diary

Posted by 晄夏