疲れた〜〜〜〜☆

夏休み最後の日は、Web制作に明け暮れましたよ・・・

なのに・・・テンプレートしか出来なかった(涙)
CSSで高さ100%指定の方法がわかんなくてさ。
結局わかんないんだけど。。。まーいいや。どうせ、
溢れちゃうし。って思ってさ。はぅぅ〜〜[:ムニョムニョ:]

改めて、京の偉大さを実感・・・全部一人で作るって大変!
素材を作ってくれる人がいて、私は組み込みだけ・・・
って、それがどれほど、ありがたいかを実感しました・・ふぅ。

しかも、なんか気に入らないしーー。多分、文字が大きいんだろうな。
それだけ、後で直そう・・

凄く、深い所まであるサイトで、(実は!)それぞれにリンク張って
あるから、一回、全サイトMAP作って、同じ内容のものは、
同じURLにしないと大変だなぁ・・[:モグモグ:]

完成は・・・・・(遠い目)早く完成させたいなぁ・・♪

Diary

Posted by 晄夏