母からの手紙。

花の写真が入ってました。

絶対豪華にしてくれてある・・ありがとね。
静岡に帰ったら、顔出します、お花屋さん。

ここの花屋さんはホント何度かお世話になっていて、
友達の結婚式のときに、髪をね。
とりあえず、京に作ってもらって、その後、さびしいから、
なんか、髪につけたい〜って遊びに行ったら、
お花と、あと、これは捨てるから〜〜って、
葉っぱをね、盛り付けてくれたりしたのです。髪に。

お花屋さん、いいよね〜落ち着く場所です。
何の香りだかわかんないけど、『花屋の香り』って好き。
マイナスイオン大放出のお店が好き。[:おはな:]

お花って贈るのも、もらうのも好きだけど、センスが問われるよね。
その人のイメージに合うように作ってもらうから、さ。
難しいよね。楽しいけど。

ハッピバースディ

Diary

Posted by 晄夏