ライブレポ@渋谷Oクレスト

今日はね、大阪から友達が来ていたので、渋谷オークレストに行ってきました。[:モグモグ:]
行ったことあるかなぁ?ないかなぁ?と思っていたのですが・・・[:ふぅ〜ん:]

あるかな・・オーイーストの上で5階なんだけど、階段で行かないといけないの・・[:ふぅ〜ん:]
なんか、そんなん登ったような・・初めてのような。。[:モグモグ:]

ま、いーや。[:イヒヒ:]

お目当ては、[:よつばのクローバー:]the clobers[:よつばのクローバー:]さん。はるばる大阪からようこそ!!![:てれちゃう:]

一緒に来た友人もようこそ。[:てれちゃう:]
彼女とは、やっぱり、音楽つながり・・でも、ラジオつながりでもある。
声を商売にした、彼女は現役です![:ラッキー:]
そして、音楽の趣味もとっても近いので、彼女が勧めるバンドなら、
きっと楽しいだろうと思ったら、やっぱり楽しかったっす。[:ラブラブ:]

とっても、ポップで、多分、お客さんの大半が、はじめてみるバンドなのに
(私も含め)みんな楽しそうでした。[:モグモグ:]
別にね、誰が飛びぬけてうまいとか、そういうことはないんだけどね。
バンドとしてね、とってもまとまっていて。[:ラッキー:]
お客様を自然と乗せる事ができるって、大事だよね。。うん。。[:モグモグ:]

仕事の関係で、5バンド中3バンドしか見れなかったけど、
やっぱり、一番私好みでした[:ハート:]

という、前置きつきで・・・[:てれちゃう:]

一番はまったのは、最後のバンドでした・・[:たらーっ:]

最高だね。あーゆーのはすごいよ、すごい。
ライブハウスも、かれこれたくさん行ってるけど、なかなか
会えないよ。うん。初めて。[:モグモグ:]

全てが懐かしい。なつかしい???[:たらーっ:]
いや??知らないから、懐かしくないんだけど、母や父から、
受け継がれたDNAがきっと、懐かしいと思わせてくれる・・
そんな感じ。全てが[:ニコニコ:]

ありがトゥ〜〜(最後裏声)とか、さ。[:ポロリ:]

どかどかどかどかどかどかジャーーーン♪みたいなさ。[:たらーっ:]
MCでボーカルがちょっとね、面白い事言ったら、
ギターで『きゅぃきゅぃっ』みたいなね。[:ムニョムニョ:]

前のお客様の乗りも格別でした。うん。サイコウ・・[:イヒヒ:]

あのまま、多分絶対変わることはないんだろうけど、
変わらずにいてほしいね。本当に。[:イヒヒ:]

ほんとね〜ドラムのさ〜〜
ジャンジャンジャンジャンって両サイドを同時に叩く!
ってもう・・
いてほしいところに、音がいる。うん。格別。[:ラッキー:]

素敵な夜をアリガトでした。[:てれちゃう:]

くどいようですが、クローバーズさんたちね、
最後に挨拶もさせてもらったのですが、とってもいい人たちでした。
今回2年ぶりの東京らしいのですが、また、今年中にでも来て下さい。
お待ちしております〜〜〜[:てれちゃう:][:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏