#ポルノグラフィティ 50作目の新曲「VS」解禁です

2019年7月1日のラジオで解禁になって、2日にはMVが解禁されました。

メイキングもありますよ。

下北沢は、OYSTARSとかSIOくんとか見にたくさん行ったし、自分も舞台やったりしたので思い出もあるけど、他の街も思い出あるので際立ってこう……ってわけじゃなかったり^^;。


初回特典のDVD、なんでしょうね? MVのライブシーン、照明固定? 派手には動いていないっぽいので、どうなっているのだろ? フルバージョンも楽しみです。

【メーカー特典あり】 VS (初回生産限定盤) (DVD付) (オリジナルステッカー付)

特典のステッカーはこれ。

 

9月7、8日は東京ドームでお祭りです✨

昨日はグッズ(第一弾だと信じてる)も発表されて盛り上がってまいりました!

臼??? 臼は、インテリアにできるとか、金魚鉢にできるとかアイデアがあるみたいですが、杵はどうすれば……?? いや、餅をつけばいいのですが。

20th Anniversary Special LIVE NIPPONロマンスポルノ’19〜神vs神〜特設ページはこちら。

VSの歌詞、聞こえた通りに書き起こしたので、この記事をどうにかすれば読めますw。表からは隠しました。ふふ^^

LIVEレポ

Posted by chinacky★