連休終っちゃったね〜

なんだか、ココのところ、連休が無くて(5月にありすぎだったから・・)
楽しみにしてたのに、終っちゃったね。[:ポロリ:]

ま、フラッシュの勉強ちょっと出来たし、それよか、(秘密)
ま、いい休みだったんでしょう。と思います。[:モグモグ:]

そいでもって、ヤイコのDVDを借りてきてみてました。
やっぱかっこいいっす!![:ラブラブ:]

なんか、さ
今日は10時くらいまで寝てて、だから、おきてても平気さ♪
って思うんだけど、明日の仕事中は全然平気じゃないんだよね・・[:唖然:]

寝たほうが良いんだろうね〜〜明日は、消防のレポートかかにゃだし。
会議もあるし。。

むふ。OLさんぽいわ。[:ポッ:]

Diary

Posted by 晄夏