出会い。

偶然なんだか、なんなんだか・・・

今まで、自由に人と接することが出来たので、
あまり、そんなストレスって感じたことなかったんだけど、
世の中にはそういうこともあるもので。。

いろいろさ、声をかけられると嬉しいじゃない。
寂しがりやだから(笑)

でもさー。嫌だね〜社会って。うん。
信頼されてない私がいけないのだが。ま、軽いんで信用できないのも
わからなくはないが。[:ぶー:]

空腹は思考回路が暗くなっていけないね。
ちなっき、単純な生き物だから。

食べて寝よ。

ってか、こんな時間まで働きすぎ!!うん!そうだそうだ!むきー!![:モゴモゴ:]

Diary

Posted by 晄夏