ところで、昨日のスポーツ・・・

なんとなくテレビをつけたらサッカー、ユースの3位決定戦を
やってました。[:サッカーボール:]
これって昨日?一昨日??
もう、試合直前で、ブラジル負けていて、お??と思ったら、
あっという間に同点になって、あっというまに逆転しましたね。
びっくり。[:びっくり:]

相手はトルコだっけ?キーパーの子が可愛かったから、なんか、
切なかったっす。
別に世の中顔が全てじゃないですよ[:イヒヒ:]

でもって、昨日は、テニス男子決勝を、これまた最後の少し、
見てました。[:ベースボール:]あ。間違えた。
圧勝だったみたいですね。
ちょっとだったけど、駆け引きが素敵でした。[:ラブラブ:]

運動してないなぁ・・したいなぁ・・・[:パクッ:]

Diary

Posted by 晄夏